プロローグ ~副業もホンモノを知れば怖くない~

「副業もホンモノを知れば怖くない」

断言します。

 

こんにちは、はるかです。

SNSについてど素人だった私が、

SNSを使った副業に挑戦し成長し続けています。

 

ワンクリック世界につながる (1)

 

こんな私は、20代の9年間東南アジアに住んでいました。
「日本に帰る事は無いだろう」
そう決意しての海外移住。

 

そんな20代を過ごしていましたが、幸運にもタイ在住時に日本人の男性に出会いました。
夫です。

 

毎日遅くまで働くエリート夫に楽をさせたい。
そんな気持ちから副業を探し、絶賛挑戦中です。

 

「劣等感」と「情報弱者

と言う2つのおもしを背負った私。

頭抱える

 

「ホンモノの副業はないのか」
血眼で探していたそんな時、出会ったのです。

 

まるで羽ばたけるかのように軽くなったのは、
本物の指導者に出会えたから。

 

世界でホンモノを見てきた私が、
思い通りに願いを叶えてきた私が、


この人なら信じられる。
そう直感で感じました。

 

上を向く花

 

私がどうやって人生を切り開いてきたか。
そして、好転させてきたか。
お話ししていきたいと思います。

 

 

ワンクリック世界につながる (1)